こんにちは気づき



読んでくれてありがとうございますキラキラ


絶賛すぎるこのパンツキラキラ

今日もやっぱり履いていますダッシュ





いつもネットで買っている日用品星


柔軟剤の香りを確かめたくて

ドラッグストアに行ってお買い物してみましたダッシュ



で、これがレシート下矢印下矢印







こちらが買ったもの全て下矢印下矢印






5086円て、、、


た、た、た、高くないっすかーーー滝汗滝汗滝汗???




え??値上がりしたん??


柔軟剤ってこんなに高かったっけ驚き


洗剤類の値段って馬鹿にならないですよねー。。。




洗剤と柔軟剤は無印良品のボトルに詰め替えて

気持ち少なめに使っています笑い泣きケチー笑







この柔軟剤、

香りが高くて香水みたいキラキラ


甘いんだけど爽やかでフルーティーデレデレピンクハート


衣類に香りがかなり残るので少なめに使って丁度良い感じですOK二重丸






本当にラグジュアリーでしたニヒヒ気づき





ちなみに、我が家の洗濯機は

\TOSHIBAのざぶーーーん/


見た目もスタイリッシュキラキラ

角ばってるところが好き気づき



なんも言うことないぐらい使いやすいですうずまき







冷蔵庫もTOSHIBAさん気づき

あれ?あれれ??好きなのかもピンクハート




みなさん、日用品はネット派??

ドラッグストア派??


どこでどうすれば安く済むのかなーガーン



やっぱり楽天24かなー下差し下差し下差し




キラキラ20%ポイントバックキラキラ





キラキラ50%ポイントバックキラキラ



半額やーーーん!!これは買う気づき




キラキラ20%ポイントバックキラキラ





エントリーはこちら下矢印下矢印

イベントバナー

 





●リエディ特別価格●

1000円クーポン使えますキラキラ


  

 

 

 









インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村