おはようございます気づき

 

いつも見てくれてありがとうございますキラキラ

 

さて!!本日もワンオペdayチョキ

いってみようーーーーーチーンチーンチーン

 

 

 

こちらはワンオペにはかかせない冷凍食品を皿に盛るという作業をしただけの

夕食でぇーーーーーっっすちゅー!

 

 

 

 

チャーハンはこれにかぎるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これも楽天で大人気の王将冷凍炒飯下矢印下矢印

10袋セットでこのお値段は買いです拍手

 

 

 

 

 

こちらデリバリーを頼みたかったけれど

昼間にスタバで豪遊してしまったので、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

罪・悪・感。。。。

 

なのでしょうがなく作った夕ご飯。。。

 

でもみんなモリモリ食べてくれたので良かったです指差しピンクハート

 

 

 

 

そしてこれが豪遊している写真ポーンピリピリ

調子乗ってケーキなんて頼んでしまったのでお高くつきました滝汗ダッシュ

 

 

 

 



\スターバックス✖️スタンレー/

可愛いーーーキラキラ

スタバ気分をお家でも味わいたい!!






 そしてまた本日もワンオペな午後。。。滝汗気づき


もう必死、、、。


昼寝から息子が起きるのでまた動きはじめるとするかなウインクびっくりマーク






 

 


 

エントリーはこちらから下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

【アランチャート】

オシャレなアイテム揃っています気づき

今なら、、、\ポイント10倍/

 

とってもお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いーーーびっくりマーク

《対象クーポンで50%OFF→3,750円》

 

 

 

 

てろーーーん最高ーキラキラ

《対象クーポンで50%OFF→1,800円》

 

 

 

 

オーバーサイズが可愛い気づき

【新作クーポンで30%OFF→4,480円】

 



 


インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下矢印下矢印下矢印

    

Instagram→_asa_0002

 

 



こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村