きたのこさんとコラボ♪ | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

予告通り、2回目の更新だよ♪


実は私、趣味は多肉だけじゃなくて…
本革を使ってがま口とかミニチュアブーツを
作ってたりします!
知ってた?


でね、きたのこさんとは以前も
ブーツでコラボさせてもらったんだけど
今回はレザーハットでコラボさせてもらったよ♪

前のはコラボとは言わないのか…
きたのこさんがアレンジしてくれたんだね!
その時のきたのこさんの記事はこちら


見た?ね?可愛かったでしょ♡

今回の話は結構前から相談してたのに
私がなかなか帽子を作れなくて(^^;;

{147651A2-0C37-4E69-A6AB-90480E5089DC}

大変お待たせしてやっと完成。
それをきたのこさんに託したよ!


そしたらねー!!!
すごい可愛くしてもらったー♡♡

{7D40694F-7F4C-4781-8814-F0F9705ABA2E}

じゃーーーーーーん(≧∇≦)
可愛くなーい???

きたのこさんがまずこんな感じ~って
画像を送ってくれた時は
もう!それはそれは!本当に目がハート♡

{C6913CA8-AD0C-4C0E-99B5-22BF9077F678}

ブログでお友達になった初期の頃から
可愛いと感じるポイントとか
好き!っていう感性が似てるというか!

私はきたのこさんの作品を
どれもこれも欲しいー!!!!
って思って購入してるし♪

きたのこさんも私の作品を
とても気に入ってくれていて♡

だから二人でコラボしたら
絶対可愛い!って
勝手に自信満々だったの!

きたのこさんのキノコのマグネットも
可愛いよねー♡
あんな所やこんな所からキノコが生えてたら♪
って想像してたら
欲しくなっちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






帽子、個別に紹介します!

{7EA3B45E-59E2-4954-9A54-91396BDA1F82}

清楚な白いお帽子♡




{85CC94C9-BE2A-4A93-836E-02B738A17CA4}

焦げ茶の女優帽♪




{89A01CD0-C625-49AC-9066-60A5AA163223}

ソフィーが作っていそうな赤い帽子♪
(ハウルの動く城のね。)







{C410015D-3AB9-4C6A-AC5F-70013AE7206C}

みずいろめっちゃ可愛いー♡♡♡







{F40DCE21-4579-4953-BCA0-05EBDA57DCBA}

薄い茶色は本当にかぶっても可愛いと思う!!!















本当は2個作って、
二人で一個ずつ持っていよう♡
って言ってたんだけど、

帽子も5個できたし、
これを可愛いと思ってくれる方が
もしいらっしゃったら…
と思って、3つは販売してみることに!!






でもー。私ときたのこさんは
一番に好きなのを選ばせていただきました~♪



私が選んだのは!!!!

{8A3A3CF3-21B3-4BE4-B922-10A0AB998490}

水色でーす♪

ほんとはねー、
赤も可愛いと思った!
白も捨てがたいっ!
茶色って無条件に可愛いよね!
焦げ茶も手元に置きたいよー!

ってめっちゃ迷った…

でも水色!

実物が届いた時…
急いで袋を破って(我慢できなかった)
包みは丁寧に開けて!
ひとり、玄関で悶絶しておりました!

同封してもらった秘密の新作も
めっちゃ素晴らしい!!!!!!
早く商品化できるといいね!
アイデアが素晴らしいよ!
言っちゃダメだけど、ほんとすごいよ!
お楽しみにー!!!

きたのこさんは薄い茶色を選んでくれた!
いいの選んだねー♡♡





{A8DDECB3-A5B4-44BF-B439-95A3E571B180}

なのでこの3つを販売になります!
可愛いと思ってくれる方、いらっしゃるかな!

ちなみにこれはブローチでーす。
後ろにピンが付けてあるよ!

胸につけてお出掛けしたら楽しさ倍増だね!
そのまま飾っても癒される~♡

販売方法については
きたのこさんのブログで
詳しく書いてくださってます。
見に行ってみてください!


この作品を紹介するブログは
同じ日同じ時間にせーの!でアップすることに
なってるんだよ。
だから、私もきたのこさんのブログを
これから読みにいくー♡
楽しみ~(≧∇≦)

もしもきたのこさんの作品を
見たことがないって方がいたら!
見たほうがいい!
きたのこさんのブログを遡って見て欲しい!
フェイク多肉、フェイクメセン、
多肉のペンとかキノコの図鑑とか!
ホンモノよりも本物!
本当に凄いモノを作ってます!!!








きたのこさん!
本当に楽しくて嬉しいコラボで
幸せでした!ありがとうございます♡
またやりましょー♪







ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪
PC画面でポチッとしていただけると
もっと嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ