嵐だった(T_T) | halu*日記

halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

すんごい嵐だったみたい!
{723D5FF4-3A2F-4CB8-9627-FC1E453B282A}

取り付けたビニールは
昨日の夜は普通に付いてたけど
今朝はめくれ上がっていた壁の向こう側に(T_T)

{06494EC5-11C4-44F5-A20D-BC31269502C1}

玄関軒下に避難してた宝石箱たちも
びしょ濡れに(ー ー;)
いつもとは風向きが違ったみたい…








{AE2327C2-118C-417B-9278-572FE29DF440}

アガボゾーンは
重石にしてたレンガが外れて
ビニールが暴れてた!



{FD59F578-2BAE-4D39-AB07-FA194AC0B909}

あー(T_T)花芽が折れてるー( i _ i )



この後、ビニールを直して
レンガを追加しておいたけど、
さっきゴミ捨てに出たら
めくれ上がってたから、もうここは諦めた!





{2AF7E1D8-ABB2-47B2-A89E-D60A62EF7C97}

普段は雨の当たらないフラワーボックスの上にも
雨が降り注いでたよー(-_-)

{DDC36557-42F3-417B-B830-28210F4C0593}

フラワーボックス下の地植えゾーンも
奥の奥まで濡れてたー!
こんなに奥までびしょ濡れなのは
レアだね。。。







{E772FEAD-50C4-401D-AB03-2FE106B86A92}

実生ッ子!
雨が溜まりすぎでしょ!!
この後、捨てたよ(^^;;






悲しいことばかりだから
ちょっと嬉しい事も。

{8E1D5C43-0E63-440C-8E95-8713B3A1AD9F}

パープルヘイズが今年もモリモリになりました♪

{917473F4-18C1-4786-9731-350E3355744C}

えっとー…でもいつもだったら
もっとピンクになってるはずだけど(^^;;
冬の間もこの鉢はピンクにならなかったなぁ。

{B4F4A98B-16A1-409A-BA17-8FF4CA9225F1}

花芽も出てきてるから
また挿し直しの季節なのか??






{2C586BDE-0A03-4066-9F40-2B4F7ED744EB}

午前は雨みたいだから
ビニールを洗濯バサミで留めたけど。。
時々突風が吹くからなぁ(>_<)




午後から…雨が止んだら
明日の準備出来るかな。。








ランキングに参加しています。
応援ポチお願いしますm(_ _)m
励みになります♪
PC画面でポチッとしていただけると
もっと嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ