6月22日のMusic for kids dream

ゆめおとプロジェクトは

東京都杉並区立大宮小学校の公開授業で

4年生の皆さんへ

福祉の授業を2時間実施しました。



全盲ドラマーのドラムソロドラム

身体中にドラムの音色が届きましたね。



初めて伺う学校でしたが、温かな雰囲気で迎えてくださり嬉しかったですドキドキ




児童の皆さん、尋宣さんの話を真剣に聞き入ってい

て、質問や発表も沢山してくれました。

参観されている保護者の皆様にも知って頂ける様に少し難しい話も入れましたが、

障害の社会モデルについてなどなど沢山知って学んでもらえた授業になりました。




リズム遊びや歌とドラムのコラボも

最高でしたアップアップ


充実の2時間ありがとうございました。