12月10日の蔵王町教育講演会、ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございましたキラキラ





障害の有無に関わらず、子供達誰ひとりとして、取り残されることが無いよう、将来幸せに生きていける様にとお話しさせて頂きました。インクルーシブのあれやこれやなどなど盛り沢山の内容でしたが、わかりやすくて勉強になりました合格の声を頂き嬉しい限りです。



講話に熱が入り、演奏の時間が短くなってしまいましたが、目頭を押さえながら演奏を聴いてくださった方もいらっしゃって、想いが届いて良かったなぁと一安心でした。




客席の皆様とリズム遊びをしたりリズムに乗って一緒に歌ったり皆様のリズムに乗って某校長先生や軽音で東北代表になったドラムの生徒さんがドラムソロを飛び入りで叩いたり、会場の一体感も最高でした。 




蔵王町のPTAの方々だけでなくこれまで授業で伺った小学校の先生方やいつも応援してくださっている方々が沢山来場してくださりこれまた嬉しかったです。

高校時代の水泳部のマネージャーさんが観に来てくれていて、終演後に花束持って待っていてくれ、久々の再会に涙が出てしまいましたえーん

何年ぶり!?

30年ぶりキラキラ
二人とも変わらないねって(笑)

一気にタイムスリップしてました。


準備をテキパキと進めてくださった蔵王町の生涯学習課の皆様、気配りが素晴らしく、舞台袖からは優しく見守ってくれていたスタッフの皆様、喉の調子があまり良くなかったボーカルさんでしたが、今回もとっても歌いやすい、演奏しやすいステージを作ってくれたシトラスハウスの音響照明の皆様、包みこんでくれるようなあったかい音色を奏でてくれたピアノの石塚先生

本当にありがとうございましたハートのプレゼント


沢山の方々にご協力、応援を頂き今回も

講話に演奏に笑って泣いて学んで頂けて

幸せな講演会でした。

ありがとうございました爆笑

蔵王のりんご最高ですリンゴ

そして

遠刈田温泉の泉質が温泉日本一飛び出すハート大好きです。