カババス乗った後は、宿泊する河口湖のペンションへ車

ペンションから見えた雲ひとつない富士山富士山


富士山は大きいなぁ。
富士見風呂に入り、ディナーへ。
お子様プレートナイフとフォーク


大人の食事も美味しかったです♡
食後はキッズスペースで他の宿泊客のお子様達と一緒に遊びお願い

サプライズで頼んでた
バースデーケーキバースデーケーキ


宿泊客の皆さんからもハッピーバースデーのおめでとうの言葉を頂いたのでケーキをお裾分けして一緒に食べました誕生日ケーキ

息子からパパへの誕生日プレゼントは、
手作りのブレスレットプレゼント
出来た!!と思ったら、
バラバラ〜と外れてきたり、何回もめげずに作り直し腕の太いパパの為に沢山ビーズ繋げて頑張りました。
パパ喜んでましたよ。


翌朝の富士山富士山


朝の方が綺麗ですね富士山


チェックアウト後は
河口湖オルゴールの森美術館へ。


ヨーロッパの街並みがステキ



オルゴールの音色好きだなぁ。


外人のご年配の方々がフリフリのドレスを着てあらゆるところで記念撮影して楽しんでおりました。

で、息子がやっと乗れた馬車。

息子がガラス細工の飾りを選び自分のとおばあちゃんへのオルゴールを作りました。

半日は動かさないで下さいって言われましたが、
箱を開けてしまった息子のオルゴール。
ウサギが動いてますうさぎ
これも思い出。


これも思い出。