Diary of Soul Breezin'

~Soul Breezin' WakuWaku Blog~


テーマ:
今回の宮城でのお仕事は、ちょうどお盆と重なって、みんなでお墓参りも出来て良かったです。

大河原の花火大会、3年ぶりに観れました花火
息子はお腹に居る時以来、花火を間近で観るのは初めて花火
大河原の花火の風物詩、
花火の間隔が長い!!
これは待つことを勉強するための時間だな。
きっとね。

息子は、なかなか始まらない〜!
と言いながら花火があがると興奮してはしゃいでいましたアップアップ






綺麗な花火でした!!


{53228B4A-DB25-4933-AFD6-DC9B9D36A374}


手持ち花火も初めてしました!!
{0B7831AC-4E2C-4298-80DC-5043344FA2F1}

息子、ひいばあちゃん来た〜〜!

ってはしゃいでました。

お盆だからね。

君には見えるのか??

みんなで花火で楽しみました♡

{2AF0358C-48F0-4A7A-AB8C-200B7D4402C7}

何より、パパの兄上、大好きなおんちゃんが帰省して、遊んでもらえるのが嬉しくて、朝から寝るまでくっついて歩いてました!
{12881D06-2274-44D9-8E4B-D0A2E8B84F80}

{D988C4CA-239B-4599-8C6E-8EA598229242}

{ACBFE73E-383C-4987-9078-5465F4B68985}

おんちゃん、お仕事ひとつも出来ず(-_-;)

沢山遊んでくれてありがとう〜ニコニコ

楽しい帰省でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Soul Breezin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。