一昨日のMusic for kids dreamは
宮城県七ヶ宿町立関保育所へ♪ 

{1E7EFB2B-A0A0-45CF-8423-DCF2FA79AA7B}


{32B8C080-DE9C-4763-9529-86475280CCCE}

ドラム演奏後、実はさとちゃんは目が見えません!
って伝えると一瞬固まってとってもビックリしていましたが、紙芝居で視覚障害のお勉強をし、興味を持って小学生のように質問もたくさんしてくれて色々なことを知ってもらえました。

{7E0AC8FF-E76D-41E4-B7B3-E91C2B89E448}



自然豊かな素晴らしい環境の中、のびのびと明るく育っている子供達、笑顔いっぱいノリノリで歌って、リズム遊びをして、可愛くって♪私達の方が元気をもらってきました♡

{193D95CC-6DAC-4178-9F0A-209AA1CA56DD}

{24257A29-047E-435F-B9C8-FA19BBED1225}

私達の曲を聴いた年長さんの女の子が
「泣きそうだよー!」
って言ってたんですって!
もうすぐ卒業だからねピンクハート
心に届いて嬉しいです。

帰りに七ヶ宿の道の駅でご馳走になりました
ダムカレーと豆乳米粉麺、
{65AF6518-F2F3-4506-9CC4-6E973E8C69BE}

{E511035C-86EC-4FC5-B9B2-AF9F2ACC5866}


美味でした(≧∀≦)
社協の今野さん、ありがとうございました♡