ベッドからの景色もそろそろ
飽きてきた夜の街

{E5F3A54F-4F57-4327-BCBF-C2DDB49FC2BE:01}

赤ちゃんは毎週300gずつ増え、2100gまで成長してくれてます。
このままいくと手術の頃には3500g超える勢いです。

それにしても毎日時間があるのに
何もやる気がおきません。
座ってるとお腹が張って痛くなるので
あまり作業が出来ないっていうのもありますが(ー ー;)

お見舞いに来てもらえると、やはり元気でますね!
まるぽんすくさんが、来てくれて
絵本や美味しいもの頂きまして、ありがとうございます(≧∇≦)
お話しもできて、元気でました音譜

{0BFF3A19-28C3-467A-B576-9200EAF1158F:01}

読み聞かせしたかったので、嬉しいです♪
こっそり、誰もいなくなったロビーで読んで聞かせました

同級生の友達も忙しいのに会いに来てくれた~o(≧▽≦)o 
暇つぶしにって、手作りグッズを。
{2D0113A2-1CA5-402B-84E0-38649DF46772:01}

ありがたや~m(_ _)m
早速作ったよ(^_^)v
来年の干支のメモホルダー
{D7427B29-CAAE-4B11-A2F2-AA4804783845:01}

折り紙は病室のみんなで楽しませてもらったます(^-^)

shihoちゃんありがとう音譜

あと1ヶ月、頑張れそうです