入院してから一ヶ月が過ぎました。
この一ヶ月、殆どベッドの上での生活、ストレスもあり、何度か出血もあり、かなり辛い日々。
何人もの同室の妊婦さんやママさんを
見送り、
この度壁側の暗いベッドから
窓際の明るいベッドに昇格しましたぁ🎉

{C41EE208-3785-4ABE-9404-A1DB421695D3:01}

新宿です。

おかげさまで目標だった32週、9ヶ月を迎え、お腹の赤ちゃんはスクスク育っています👶
今週始めに1800g超えてたので、そろそろ2000g間近かな👶
赤ちゃん頑張ってます(^_^)v

帝王切開予定は12月中旬です。
もつかな??
出産まで24時間点滴。
腕の血管ボロボロ、青あざだらけしょぼんしょぼん
{8207DA89-1009-40E0-91A8-73A1ED63DB8C:01}

この点滴は何処に行くのも一緒です。

手術は赤ちゃん取り上げた後、胎盤の癒着により大量出血の恐れがあるので輸血用に来週から自己血を採ります!
貧血気味なので、先週から鉄剤も点滴してます。

出血多量だと命も危うくなるので、その時は子宮摘出です。
命がけの出産になりそうです。

最初で最後の出産になるかもしれないので、残りの妊婦生活、それなりに楽しみたいと思います(^_^)v

病院食はおいしくないけど

ハロウィンのランチには
{BBCCAA84-09F7-4551-B9CF-3EB6BD398BBE:01}

こんなチーズハンバーグや
夕食には
{A850EA82-B58A-4D21-9FEA-780B8FFDA773:01}

食べるの怖かったあせる
魔除け寿し⁉️

色々な工夫が見受けられます。

同室の方の娘ちゃんから、
動物園に行って来たの💕って

{BFFD726E-BBA4-4967-8CEA-C192D89D085F:01}
パンダのモノマネ披露してもらいながら
パンダの人形焼きのお土産
頂きました🐼

旦那さんと食べてねって言われたけど
両方食べちゃった🐼
ごめんなさい ニコニコ