前回の出血から一ヶ月。
一昨日早朝に多量出血して
台風が来る中救急搬送されました。
旦那様がテキパキと救急車呼んでくれて助かりました。

全前置胎盤なので、お腹が大きくなると同時に胎盤が動き出血してしまうことが多いのです。一度出血すると繰り返すことも多く、いつ破水してしまうかもわからないので、出産まで入院です。長くて2カ月。


今回も出血はおさまり、赤ちゃんも元気なので、24時間点滴でおとなしくしてます。
トイレ、洗顔、シャワーはOKなので
まだ快適です。

大部屋で静かなので、沈黙の時間がまだ慣れません。黙っているのって結構しんどいので、面会時間が待ち遠しい🎵


頑張ってくれている赤ちゃんの為にも
一人で私の買い物や洗濯やお使いをしてくれ、病院へ届けてくれしっかり仕事も自炊もしてくれている旦那様の為にも
赤ちゃんが、出来るだけ長くお腹に居られるように努めたいと思います(^_^)