午後から
5時間目は、授業参観。
6時間目の時間に、橋浦小学校、吉浜小学校、相川小学校合同の
PTA家庭教育学級で、講演させて頂きました!
保護者の皆様と全校生が参加します。



まるぽんすくさんから
寄贈して頂いたドラムセットですドキドキ

子ども達のワクワク元気な姿を
見て欲しく、従来の講演とは
形が違う、私達ならではの
講演スタイルを心がけています♪

最後は全校生の合唱と尋宣くんのドラムのコラボ♪



ドラムを囲んで、保護者の皆様と対面式に

曲は、ビリーブ。

心に響く歌声が体育館に広がり
感動(T_T)

私、毎年歌声に、心打たれてます。

目頭押さえるお母様も。

感動の歌声、もっと沢山の方々に聴いてもらいたいです。

3年前Music for kids dreamの名を掲げてから一番最初に訪れた学校が
橋浦小学校。

私達の原点。

震災を乗り越え、私達だけじゃなく世界中の人々に勇気を与えた、橋浦小学校、吉浜小学校、相川小学校の皆さん、保護者の方々に
ありがとうございます
の気持ちを伝えたく、今回の講演依頼を
快諾しました。

昨年度の卒業生がタイトルを
つけてくれた
私達が作った歌も披露させて頂きました。

沢山の励ましのお言葉も頂き
幸せな時間を過ごしました。

相川小学校、吉浜小学校、橋浦小学校の
皆様、保護者の皆様、諸先生方、
ありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿