またまた
毎日新聞さんの宮城県版に今回の記事を掲載していただきました
ありがとうございます
m(__)m
写真も大きく掲載していただいて、感謝感謝です。
インターネットでは、文書のみですが、見れますよ
4、5、6年生の鼓笛隊の校歌演奏は、6年生が最後の演奏ということで、想いを込めての素晴らしいコラボでした
3、4年生は、合奏でのコラボ。
曲は勇気100%
リハーサルで2回合わせただけでしたが、(鼓笛隊は1回)本番、ドラムのリズムにしっかり付いて来て
勇気1000%の勢いで、これもまた、カッコイイセッションになりました
学校側に許可をいただいたので近々、音源を旦那のホームページにUPしようと思っています!
全校合唱も大好きな
ビリーヴ
みんなの温かな声が響いていました
トークセッションも
きっと、皆様の胸に響いたのではないかと思います。
『障がいを本当に理解することは、無理です!外枠だけにすぎないです』
の旦那の言葉に隣に居ながら自問自答してしまいました。
私、そういえば理解してるか?
してないゎ
障がいを理解するのではなく、その『人』を知って欲しい。その中でしか解り得ないこと。
そんな想いも伝えられた
今回のセッション。
有意義な時間を過ごすことができました
本当に
ありがとうございました
m(__)m
毎日新聞さんの宮城県版に今回の記事を掲載していただきました

ありがとうございます
m(__)m
写真も大きく掲載していただいて、感謝感謝です。
インターネットでは、文書のみですが、見れますよ

4、5、6年生の鼓笛隊の校歌演奏は、6年生が最後の演奏ということで、想いを込めての素晴らしいコラボでした

3、4年生は、合奏でのコラボ。
曲は勇気100%

リハーサルで2回合わせただけでしたが、(鼓笛隊は1回)本番、ドラムのリズムにしっかり付いて来て
勇気1000%の勢いで、これもまた、カッコイイセッションになりました

学校側に許可をいただいたので近々、音源を旦那のホームページにUPしようと思っています!
全校合唱も大好きな
ビリーヴ

みんなの温かな声が響いていました

トークセッションも
きっと、皆様の胸に響いたのではないかと思います。
『障がいを本当に理解することは、無理です!外枠だけにすぎないです』
の旦那の言葉に隣に居ながら自問自答してしまいました。
私、そういえば理解してるか?
してないゎ

障がいを理解するのではなく、その『人』を知って欲しい。その中でしか解り得ないこと。
そんな想いも伝えられた
今回のセッション。
有意義な時間を過ごすことができました

本当に
ありがとうございました
m(__)m