11日は新小岩BOTTON CLUB で LIVE でした音譜


1年前に出会い、数回!?のセッションを重ね


東京に来て、私が一番心を許している、信頼してる


ピアニストのIZUMIちゃんとの初ライヴクラッカー




旦那がバンマスのライヴとしても、


東京初クラッカー


SAXのRYUICHIくんもメンバーで、


IZUMIちゃんと共に


魅せてくれましたアップ


旦那ちゃんも


よ~叩いてくれました。


シンバルぶっ飛ぶ位


盛り上がりました目




お客様もたくさん呼んで頂いて


感謝感謝のライヴでした。


ライヴに来て下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m

まだまだ、私は駆け出しですが、


お客様に支えられ、


成長していきたいと、


精進して参りたいと


思っています


宜しくお願いします


☆-( ^-゚)v




マスターもママも娘も


とってもステキで、あったかくて、優しくてラブラブ!


大好きですラブラブ


ママの手料理


サイコーですドキドキ