懐かしの場所へ!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

昨日は月曜日でしたのでお店はお休みでした。

 

祝日の月曜でしたので子供も学校はお休み。

 

 

息子は習い事の野球をしに毎週行くのですが、娘はいつも店で待機。。。

 

 

「つまんない。 つまんない。」 といつも耳にするので、さすがに可哀想なので昨日は

娘を連れてお出かけしてきました!

 

 

 

写真にどハマりしているのでカメラをもちろん持って。

 

 

行先は西武遊園地。

 

 

ですが、久々に行く所でしたので一駅手前で下車。

 

昔、西武線と言えば黄色のボディーだったと思うのですが今は白もあるんですね。

 

しかも国分寺までの直通。 (昔は無かったのに・・・。) 

 

 

 

 

何故、一駅手前で下車したかと言いますと・・・・

 

ここは12年程過ごしてた場所でもあり最寄り駅だったんです。

 

昔過ごしていた時の駅とはだいぶ変わっていました。

 

昔は4両しかホームに入れない駅でしたからね。。。

 

 

 

 

ここは小学生までよく遊んでいた公園。

 

 

 

 

 

住まいの真ん前でしたからね。

 

だいぶサビれてしまってました。。。

 

 

これは昔から謎なんです。   何の為にあるのか・・・?

 

 

 

これが12年程住んでた社宅。

 

まだ残ってました。

 

が、老朽化との事で今は誰も住んでません。

 

2棟あったのですが、もう1棟はなくなっていました。。。

 

 

 

よく遊んだ狭山公園。

 

 

超広い公園です。  この公園を突っ切れば埼玉県に行けますからね。

 

 

 

 

 

 

この池ではよくザリガニ釣りをしたりしていました。

 

 

 

 

 

今はどうか分かりませんが、昔はこの公園で〇〇レンジャーの撮影をしていたんですよ。

 

で、トコトコ歩いて到着したのが西武遊園地。

 

ここにも何度も来たな~。

 

 

到着して分かった事が・・・・・  激混みガーン

 

正直、混まない遊園地だと思ってたのに・・・。

 

 

 

 

 

観覧車から見た景色です。

 

ここで思った事が・・・自分が高所恐怖症になってきてるのかと!?

 

良い気分がしなかった。  

 

だって、乗ってる観覧車がメキメキ音を立ててるんですもん。。。

 

 

 

 

 

 

 

このタワー型の乗り物も地上80mまで回りながら上がり景色を見られます。

 

 

 

 

 

娘が西武遊園地で一番楽しかった乗り物が空中ブランコみたい。

 

 

 

夕方まで遊び、帰りも一駅散歩して帰ろうとの事で歩きました。

 

 

 

堤防から見える景色ですが下の写真の中央奥に写ってるのが西武ドームです。

 

 

いや~、本当に懐かしく感じました。

 

娘も楽しかった様なのでよかった爆  笑

 

 

 

ちなみに、遊園地で遊んでる最中に息子の野球試合を応援しに行ってる妻から

メールが届きました。

 

試合には負けてしまったのですが、息子がホームランを打ち3点入れたとの情報。

 

(携帯での撮影だったので画像が荒いのはご了承ください)

 

 

よくやったぞ息子~!!

 

 

 

てな事で今日はここまで。

 

 

 

では。。。