昭和記念公園で撮影!! | 西八王子の理容室 カットハウス ピース

西八王子の理容室 カットハウス ピース

 「心地良い空間で心も髪もリフレッシュ」をコンセプトに
店内は木の温もりを感じられる様な落ち着いた雰囲気になっております。日頃の疲れを癒して頂ければと思っております。

ハナへナ・DO-Sシャンプー取扱店です☆

西八王子のメンズサロン  カットハウスピース 
オシャレな空間と落ち着いた雰囲気で居心地の良さ
女性のお顔剃りもしております。(個室空間有り)
天然へナ&インディゴ・DO-Sシャンプー取扱店・赤ちゃん筆取扱店

 

 042-686-1348 (予約優先)   共同駐車場有り
是非、一度御来店下さい




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

          ~お知らせ~

 

 

当店のFacebookページが出来ました

 

Facebookアカウントをお持ちの方は
当店のホームページにあります トップ画面から

 

Facebook 「 f 」ボタンを
 

押して頂けますと、お店からの情報などが

見れる様になります



 

また、Twitter もありますので 
よろしければ御利用下さい

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


   

ブログランキングに参加してます!!

へんなサイトにはとばないので安心してください。。。



まずは ポチッ とお願いします!!

押してください⇒にほんブログ村

 

 

 

 

 

野球のWBCで侍Japanが順調に勝ち進んでますね!

 

次はアメリカに乗り込んでの戦い。

 

頑張れ侍Japan!!

 

 

 

 

さて、今日はこの間の店休日(月曜日)に出掛けた内容を書いていきたいと思います。

 

 

週末に同業の先輩から写真を撮りに行かないか? とお誘いを受け一緒に

行ってきました。

 

 

ここ最近、一眼レフを購入してハマっている自分。

 

 

 

とにかく何かを撮りたくてウズウズしていました。

 

 

そして行った先は昭和記念公園。

 

 

時間がお互い限られていたのであまり長い時間ではなかったのですが・・・。

 

 

何かしら撮るものが有りそうでしたのでニヤリ

 

 

 

昭和記念公園はばかデカい公園なので迷うことなく園内の自転車をお借りしました。

 

 

2人乗りの自転車もありましたが、おっさん2人が一緒に乗ってる光景は

異様な雰囲気をかもし出すのでお互いで借りる事に。

 

 

 

サイクリングコースを走っているといくつかの花が咲いていました。

 

 

もう少し暖かくなればもっと数多くの花が咲いてるんでしょうね?

 

 

 

初めに書いておきますが、自分は花の種類が全くと言っていい程分からない。。。

 

 

ですので撮った写真だけをアップしていきます・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼかした写真が好きで撮りまくってたのですが、なかなか上手くいかず・・・。

 

オートモードは使いたくなかったので・・・・。

 

 

 

 

 

初めて行きましたが日本庭園もあるんですね。

 

残念ながら、この日は曇り空だったので晴れればもっと綺麗だったんだろうな・・・。

 

 

 

 

しかし日本庭園はのどかに感じました。

 

 

と思いきや、先輩から一言。。。

 

 

「 Facebook が乗っ取られた・・・ ガーン 」

 

 

どうやら個人のFacebookアカウントを乗っ取られた模様。

 

 

のどかな庭園で対応に追われていました。

 

 

 

 

その後、お腹がすいたので園内でお食事して帰宅。

 

 

およそ4時間程撮影しましたが夢中になってると時間の経過が早い事。

 

 

 

今度は何を撮りに行こうかなぁ~?

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

では。。。