ワキ汗の味方 | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

第2広報室様のご紹介

Ban プレミアムスティック


エリカ様のCMで気になっていました。

「脱毛をしたら、汗をたくさんかくから、脱毛しないほうがいいよー」
という友達の忠告を無視して、わき脱毛にはじまり、うなじや腕、足と脱毛に通っていました。
そして、友達の忠告通り、脇汗が前よりもたくさん出るようになった気がするえーん
毛をとるか汗をとるかの選択ですよねガーン

そんなわき汗に効くのがこの商品!
今までスティックタイプって使ったことがなかったので初体験でしたキラキラ

脇に直に塗るので、肌に薬?が密着してくれて塗った感があります。
私は毎朝着替えるときに脇にさっと塗るのですが、時間もかからず、手も汚れずウインク
これを塗りだしてから、汗じみが気にならなくなりました。
しっかりとふたをして、汗をブロックしてくれているんだろうなぁと思いながら日中過ごしていますニコニコ
さぁ、今日もお世話になりますよー!!