イハダ 虫除け | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆


最近急に暑くなってきましたね晴れ晴れ

私も子供も半袖➕薄い長袖シャツ
のような格好が多くなってきました。
公園へ行くと、
長袖を脱いで半袖で遊んでいます。

これから気になるのは、
日焼け&虫刺され!

そこで、イハダさんに紹介してもらったものがこちらです。



香りで虫をよせつけない!
天然由来の成分配合で、安心して使えます。
私は子供の帽子にシュッとしてから公園へ遊びに出掛けましたニコニコ

香りは思ったほど強くもなく、子供もいやがることなく帽子を被って遊んでいました爆笑
GWは、バーベキューやアスレチックなど野外で遊ぶことが多いので、これからもっと使うぞー!





イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中
イハダのキャンペーンに参加中