わくらくのお仕事*お引越し | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

今日は、わくらくの北堀江オフィス
最後の日でした✨

私は1年間お世話になった場所。
ありがとうございました😊

わくらくの会社としては
5年4ヶ月だそうです。
コワーキングスペースや
セミナールー厶等を
たくさんの方がご利用してくださって
みなさんの思い出の詰まった場所です。

今日はお引越しなので
わくらくカラーのセーター❗
三根社長とおそろいカラーでした💕


引っ越しは大変だけれど、
スピーディに潔く決断されて
新しいスタートを進まれる姿
とてもかっこいいです✨


場所が変わる
モノを手放す
寂しい気持ちはありますが
楽しいことが待っていると信じて
進むのみ!ですね。

今日はお天気で良かったです☀

エコマートの瀬嵜さんと
久しぶりにお会いできて
これからはあまりモノを
持たない生活をオススメします🙆
とのことでした。
遺品整理や生前整理をたくさん
されてきて思うことだそうです。

私は手放すのが苦手なので
今日から自分の部屋にあるものを
1日10個ずつ何かを手放すことを
してみようと思います。

12月からは本町へ移転します。
私は変わらず月曜木曜の勤務です。
移転後もよろしくお願い致します😊

たちばな ゆひ