わくらくのお仕事*〜送別会〜 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

*わくらくスタッフのお仕事*

昨年からお世話になっている
女性起業支援コミュニティわくらく。
とっても寂しいですが、
10月末で鍋野さんが退社されました。

📷スタッフ送別会♥全員集合です✨


📷わくらく夜の部🍻の写真です☺️

鍋野さんがいる場所からは
いつも笑い声が聞こえてきてました✨
笑いが絶えないってすごいことです♪
私もいっぱい励ましてもらって
元気をもらってました💕
一緒にお仕事できて楽しかったです!
ありがとうございました🥰

わくらくスタッフとしての
ご縁をいただきもうすぐ1年です。
この1年の業務では
報告ブログ書いたり、
Canva触ったり、
ちょこっと動画編集したり、
できることが増えて楽しいです!🙆
インスタの分析やLP作成も研究中!
演劇とは違う世界で、
お会いする起業家、経営者の方々は
めちゃくちゃお元気で
いつもパワーをいただいてます!☺️
わくらく会員の皆様の
サポートできるよう頑張ります💪

tossa ランチ🍴

豚しゃぶ ミルフィーユ🐖

たちばなゆひ

#わくらく
#送別会