好きな映画・ドラマ・アニメ | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんにちは✨

9月なのに暑い〜🌞
そして今の時期の蚊が
🦟最強すぎるね!笑

最近、
映画・ドラマ・アニメ
一気見するのが好きなんだと
自分で気づき始めていたんですが

まず
Netflix実写版『ONE PIECE』が
最高すぎたこと!!
幼い頃に漫画を読んで
思い描いていた夢が
実写版になって、
また冒険のワクワク感を
味わえて興奮がとまらない💕

そして
めっちゃ今更感満載だけど
映画『ハリー・ポッター』を
観た!1〜7まで全部。
光と闇、試練に立ち向かう姿。
世界中の人々を魅了する作品。
シリーズを重ねるごとに
登場人物が成長していく姿が
すごく愛おしい✨

今期ドラマは
『VIVANT』を毎週逃さず見てました🥰
今から続編が楽しみすぎます❗

ちなみに好きな映画💕
『グリーンマイル』
『鉄コン筋クリート』
『花のあと』
『LOVERS』
『My Fair Lady』
まだまだいっぱい!ありすぎる🥺!笑



たちばな ゆひ