初めの一歩 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんばんは~。
5月も半ばがすぎました。
毎日良いお天気で、
五月ってこんなに心地良いんだ~
ってしみじみ感じてます。
去年の5月はSWORDROCKERの
稽古に励んでたけど、
なんだか一年経つのが早すぎて、、
だけど、とても充実しています。
日々、感謝。

昨日は15日だったので
地元の神社に十五日詣でに。
新緑が生い茂って
気持ちが良くて
ふわぁ~って心が開いた感じ。


幼い頃に大好きだった
『少公女』
久しぶりに再会して、
懐かしすぎて、
一気に読んじゃいました。

セーラーは勇気づけてくれる存在。
温かい気持ちがよみがえってきました♪

最近、断捨離と言う名の
お片付けを進めています。
衣類以上に書類や書籍が多くって...
読みたいと思いながらも
日々に追われて読めていなかったり...
最近はちょっとでも時間あれば
読書するようにし始めたんです。

1日1ページでも読み始めたら
それだけじゃ終わらないからって。
だからとりあえずやってみるのが大事みたい。
なんでも初めの一歩!なのかもしれない。

橘ゆい




8月1~4日
ABCホール
『広島に原爆を落とす日』

↓↓橘ゆい応援窓口はこちら↓↓

ご来場お待ちしてます!