5月 | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

こんばんは!

お天気に恵まれて
ぽかぽかいい日でした~。

5月になってもう
10日もたっちゃいましたね。
毎日が早すぎて......
だけどとても充実しています。

お仕事で、先輩と一緒に
2日ほど地方に行っておりました。
行ったことない地を訪れるのは
ワクワクしました~♪
今回の旅については
またお知らせできるようになったら
お知らせ致します!

無事に2日間の行程を終えて、
帰路についてます。

実は今年、藤を見れなかったので
残念だなぁと思ってたんですが、、、
なんと!!!!
とても高いところに咲いている
藤の花を発見しました!!

ちょっとわかりずらいですが...
↓こんな感じです。

たぶん、藤の花だと思う。
というか、藤の花であってほしい~(^^)
藤棚の藤しか、私の想像になかったので、
高いところに咲いているのには
驚きました。

季節の花って、趣がありますよね。
他にも~

黄色いお花


ちっちゃな紫のお花~


スマホのカメラの設定がうまくいかず、
ピントが合ってませんが...
ご愛敬で💕(笑)

自然の、木々の美味しい空気を
たくさん吸ってきました♪

GWはほとんど外出しなかったので
久しぶりに楽しい旅になりました。
関係者の皆様、お疲れ様でした!!

GWは姉と一緒に、
近所のパスタ屋さんでランチしたり
先輩とお茶したくらいです。
世間は10連休。
きっと旅行された方も
多いですよね~。



美味しかったパスタの写真🍝

家族とすごせる時間があるのは
ありがたいです。
ほのぼのします~。

では、皆様楽しい週末を~♪


橘ゆい