松の内は 今日まで | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。




おはようございます。

早くも、松の内は、今日までです。
関東と関西での松の内がいつまでかが
違うようですね。

元旦から始まり
関東は7日まで
関西は15日まで。

今日は地元の神社で
どんど焼き してました。
見守ってくださり、
ほんとにありがとうございます。です。

関西はえべっさんがあるので
先週も賑わってましたが
今週は落ち着いて、
次はバレンタインムードになるのかなぁ。

次々とイベントがありますね~

私は
映画見たり、
ドラマ見たり、
本読んだり、
走ったり歩いたり、

何かを得たくて
何かがわからないけれど
掴みたくて。
そんな衝動です。

何かが
変わってきていて
何かが
動いていて
だけどわからない。

ただ進むしかないんだと。

日々、反省。
日々、感謝。
後悔はなし。
これで行こう。

橘ゆい