ドリー&タニー | たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

たちばなのたちばなし ♡ たちばなゆひ オフィシャルブログ

幼少期より、大阪放送児童劇団にて演技の基礎を学び表現の面白さを体感する。関西を拠点にモデル事務所にて広告モデルや和装モデル、レポーターとして活動。京都松竹にて時代劇を学び、映画、ドラマ等に出演。女優として新歌舞伎座の舞台や、関西小劇場などで幅広く活動。

今月始めに、
Vanilla。代表の本田さんと
一緒に近鉄アート館で
『Live 2018 Dolly&Tanny 』
を拝見しました♪ 

キムラみ"ドリー"子さんと、
おお"タニー"亮介さん。

素敵な歌声に、
生演奏に、
そして面白トーク!!
本当に楽しかったです!!

キムラ緑子さんと大谷亮介さん、
お二人の掛け合いトークが
とても面白くて、
一番前のお席で
見させていただいたのですが、
もう大爆笑でした♪
細やかな演技や、
表情の豊かさ、
色っぽい歌声、
うっとりと釘付けでした♡♡♡

舞台からも楽しさが伝わってきて『Dolly&Tanny』を
何年も続けてらっしゃるって
素敵だなぁと思い見てました♪
楽しく勉強になりました♡
素敵な時間を
ありがとうございました!!

パワーチャージして、
また私も皆さんに
ワクワクすることお届けしたいです♪



橘ゆい


#笑い #dolly&tanny  #舞台 #キムラ緑子 さん #大谷亮介 さん #天王寺 #ハルカス #近鉄アート館 #観劇 #生演奏 #おもしろい  #釘付け