嫌いな人 | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。


私の嫌いな人。
どうしても受け入れられない人。


人の話しを聞かない人。

自分のことばかり話す人。

自分の価値観を押し付けてくる人。

◯◯してあげたのに…ってすぐ言う人。

自分と対等か弱い人にしか文句言わない人。

自分がどれだけ大変な人生を歩んできたか…をアピールしてくる人。

不幸自慢をする人。

他人に興味がない人。




あ…私じゃないか…(笑)

まんま私だな…(笑)


嫌いな人は自分に似た人…と言うけど。

並べてみれば、本当だ。

嫌いな人は自分の鏡写し。

鏡に映った自分を嫌う自分がここにいる。



嫌いな人を受け入れるということが、自分を受け入れるということなのか…


ん〜、難しいですな…ショボーン
簡単じゃないね…ショボーン


と、自分を否定したところで結果はすぐすぐ出る訳もないので…

今夜もニャンズとゆっくり休もう💕


今の私の生活の全てです💕🐾



ただただ純粋な愛を与えてくれる大福さん🐾💕