不思議な動画 | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。




これは前日私の寝室で撮った動画です

始めは光の写メを撮っていたんですが、そのうちまあるい円が左右に見えてきたんで、その縁を合わせていたら突然画面が揺れ出したんです‼️びっくり

で、すぐさま動画に切り替えて撮りました

動画を撮り終わるまでに2〜3回は揺れましたよ〜びっくり

いったいこの現象は何だったんですかね〜

まあるい円はレンズの角度で現れたものだとは思うのだけど、揺れる原因がわかりませんチュー


2人のヒーラーさんがくれたコメントは、双子の座敷わらし   と    2人の天使さんが来たということです❤️


なんか良いことありますかね〜❓

だと嬉しいんですが…ラブラブ


あると信じましょう💕






小福たん🐾