今年一年。 | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。

あと1日で今年も終わりですね。

ほんと歳を重ねれば重ねるほど1年が早い早い…。

ついこの間新年を迎えたと思ったら、もう年の瀬ですよ。

今年は本当に何もない一年でした。


恐れも悲しみも怒りもなければ、感動や心踊るような笑いや嬉しさもなかったなぁ〜。

平々凡々な日々を、ただ淡々と過ごして来た気がします。

何もない一年。
何もない時間。


つまらなかったなぁ〜…なんて正直思ってました。

でもね、でもね、この何もない一年が、平々凡々な毎日がどんなに貴重な時間か。
どんなに恵まれた時間か。

悩みも不安もないってことは…


子供たちが健やかに一年過ごせたっていうこと。
年老いた親が無事に生活できたってこと。
健康に自分が生きれたってこと。



この上ない幸せな一年だったってこと照れ


ありがとうございますニコニコ
全てに感謝です照れ


今、この時を穏やかに生きれることに感謝です



来年もずっとずっと穏やかな日々でありますように…




皆さま、良いお年を…