メルカリで頼んだ手相占い・支柱推命鑑定 | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。


こんにちはニコニコ

朝の雨も上がり、お天気とともに暖かくなりましたね。
今日は久しぶりに美容院でボサボサに近かった髪をスッキリカットしてきました爆笑



帰宅してポストを覗くと、先日メルカリでお願い(購入)した手相占いと支柱推命鑑定の結果の手紙が届いておりましたびっくりラブラブ

お安い占いだったので、正直あんまり期待もしてませんでしたが…

いやいやいやいや…ポーン

侮るなかれ!ポーン


これがまた意外や意外、結構ポイントついて当たっておるんですわ!

今までも手相やら姓名判断やら…(支柱推命鑑定はないけど…)占ってもらってきましたが、言われたことないことが結構書かれてまして。


例えばですね…

人が財産になる運命で、何か困ったことが起こった時は、必ず誰かに助けられる(まさしく!)

両親や身内とは距離を置いたほうがうまくいく(そうなんです!両親身内は昔から距離をとってきました)

夢や希望が必ず実現する運勢(実現しました!)

人に対しては思い込みが激しく、いい人だと思えばその人を頼って仲良くしますが、一度ダメだと思うと長所も目に入らない視野の狭さがある(私が認識している最大の欠点)

前年が好調だったことから、自信が過信に繋がり、思わぬ失敗をしてしまう(去年は人生最大の絶好調でした!)

自身の幸運を引き寄せる強運のため、反対にネガティヴ思考で、どうせ出来ないとか、最近ついてないとか負のイメージを持って過ごしていると、負のイメージまで引き寄せてしまい実現してしまう(だから今年ダメだったのかぁ〜、ずっと今年はついてないと思いながら生活してしまった)

争い事や競争を嫌う、根は平和主義者(気性は荒いが意外と攻撃は避けてる…笑)

などなど…かなり突いてきてます(笑)


下手な金額だけ高い占い師より、よっぽど当たってるし、この先私がどうして行ったらいいかも、細かに書かれてました。

読んでるだけで楽しくなりました。

今年、なんでうまくいかないかが分かった気がしますチーン

そこが一番知りたかったから。
うまくいってないわけじゃないんです。
うまくいってないと思ってただけなんです。
なんら問題などないんです。

と、いうことで、私の未来はまた明るく輝きだしました照れハート

もう私には幸せピンクハートしか来ないんですハートハートハート


そしてそして、私がおばちゃんになっても周りから可愛がられ好かれるのは

天性のものだったんですねちゅーハート


あ、それは自覚あります。
おトクな性格ですよ(笑)デレデレデレデレデレデレ


ネガティヴ思考の人に分けてあげたいわ〜酔っ払い酔っ払い





明日はずっと気になってる神社⛩にお参りに行きますドキドキ

今月の開運アドバイスは楽しいこと、ワクワクラブラブする事を素直に行動することらしいですハート

その行動で私の未来が大きく変わるそうですラブラブ


ワクワクするぞー❗️ハートハートハートハート





小福🐾