赤いパンプス買おうと思う | Tamacoのブログ

Tamacoのブログ

ただ今、次男とにゃんこの大福さん.小福たんと外猫タミオと暮しております。

日々思うこと、思ってきたことをツラツラ書いていこうと思います。


おはようございますニコニコ

今日も仕事中です。

朝からヒマです…笑



で、また何気に心屋さんのブログを見つけ、読んでみた。
なんか気になった『女の子になるための方法』

これ、昔テレビで見たやつ。
ナイナイアンサーでやっあた虻ちゃんのやつ。

その時の対話が書かれてた。


あぁ、あの時、「私とおんなじだぁ〜」って思ったんだよな。
女の子扱いされなかった幼少期。
女の子として大事に出来なかった自分。


もう随分おばさんになってしまったけど。


思い出した。


小さい頃から背が高いことがホントはコンプレックスだった。
でもそれが言えなくて、ちょっと猫背にしてみたり。
洋服もボーイッシュなものばり選んでたな。
髪もずっとショート。

周りのみんなもそれを『似合う照れ』って言ってくれてたから。
私もそれが『似合う』『私らしい』って思っていたから。



でもね、でもね……


本当はそうじゃなかったんだ❗️


本当は……


可愛いフリフリのスカートが履きたかった!

ヒールの高いパンプスが履きたかった!

髪の毛可愛いロングにしたかった!

赤やピンクの洋服着たかった!

思い切り女の子がしたかった!



いっぱいいっぱい「したい自分、なりたい自分」が胸の中から蘇ってきた。

ずっと忘れてた、遠い昔の自分。



その思いが蘇った今、私の身体の中から声がした。




ヒールの高いパンプス👠👠買おうラブ




買ってもきっと履けません。
膝が痛いから…(笑)
股関節も痛いから…(笑)


でもね、でもね、パンプスを履くことを諦めてしまった昔の私に、何故かプレゼント🎁したくなった。

きっと見るだけでも私のテンション上がる気がする。



なんかおばさんになった私も、ちゃんと女の子になれる気がする。

素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれるかな…ラブ


想像しただけでもワクワクデレデレデレデレデレデレするわ〜ラブラブ




そうだ…


パンプスは…




真っ赤なパンプスにしようハートハートラブラブ





売ってるかな?ドキドキドキドキドキドキドキドキ






小福とタミオの仲良しショット猫猫ラブラブ