今月のキャンペーンと第37回ダイエットチーム募集開始! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはおねがい2月があっという間に終わりびっくりです。通常より3日早いと全然違うんですね。笑

さてさて27日に自宅お引越ししましたグラサン
てなわけでバタバタのバタバタでまだバタバタなんですが、、全然写真も撮れてなく、、引越し前日に撮ったボディチェック写真です!

ダイエットチームとダイエット企画の皆んながあまりに頑張ってくれてるので、わたしまで活性されて割とキープ順調に出来てますウインク

しかし引越し前後の疲れからかここ数日食べまくりなのでまた新たな気持ちで切り替えて行こうと思います!
まずは今月のキャンペーンからご案内します!

3月のキャンペーン
✅デルール、カロリーバスターのご購入個数によりデルール2包入サンプルプレゼント🎁


いよいよ新生活、入園、卒園シーズンが近くなりました!!初対面の印象は3年ひきづるんですよ音譜音譜

今のうちに綺麗とダイエットに磨きをかけていい新生活がきれるように頑張りましょうおねがい

さてさて今、女芸人のゆずたんまんのダイエット企画中なんですラブわたしのダイエットはグループダイエットが他社とは違う大きなところです!さらに機械ではなく私がアナログで対応するので楽しくアットホームダイエットなんですよ爆笑

皆さん、ダイエットにはデルールとカロバスは必須ですがかなり効果を実感してます!!!!

めちゃくちゃ可愛いんですおねがい

94.8キロスタートでした!!

いま89キロ!10日間で6キロ減で頑張ってくれてますウインク

まいちゃんと3人のチームです!ダイエットチームはこんな質問も日常的で、
わたしが昨夜は中々気が付かずだったという笑い泣き
基本的には毎日、決まったフォーマットを報告してもらいアドバイス返信する形です音譜

そして
第37回ダイエットチームを募集開始します!!

※本日、2月1日 17時より受付スタートします!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:3月22日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace

※ラインにご連絡ないままでのサイトからの決済はご遠慮いただいてます。

定員に達し次第締切とさせて頂きます。

そして前回のダイエットチームメンバーさんの感想をご紹介しますウインク

素晴らしい努力を今も継続してくれてます!

ダイエットに焦りは禁物ですおねがい
長い間、ずっと継続してくれてますウインク色々な時期があって当たり前です!

メンタルはわたしも皆さんに励まされてますおねがい

自分を知るって大切ですよねおねがい

本当にめちゃくちゃ優秀に頑張ってくれて結果も万々歳でしたラブ

いつも存在に周りが助けられてますおねがい

みんなで一緒に頑張れてすごく良かったですおねがい

このメンバーさん達は本当に頑張ってくれてました爆笑
結果もしっかりついてきて良かったです!

これからもご縁ある皆様を全力で痩せさすサポートを頑張りますのでよろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキ