10月キャンペーンとダイエットチーム募集開始! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはウインク一気に寒くなりましたドキドキドキドキ
食欲の秋ですね!!UMAくん
夏は暑くてそれだけで何となく食欲が無くなり、せっかく2キロ痩せたのに秋になりだして、みるみる間に太りました人沢山いらっしゃいます。

日照時間が短くなるとセロトニンを出すのに食欲が出たりするのもあり秋はとにかくお腹が空いてくると思いますハリネズミ

前からずっと伝えてますが一時的なダイエットではなく体質改善をしっかり行いながら確実に痩せていくには寒くなりだすこの時期からが最適なんです!!

寒くなると身体は温めようと代謝が上がりますし今から来年の5月を目指していくのが理想的ですウインク

主人にダイエットの火がつきメラメラ、先月からデルールを勝手に飲まれてますムキー男性だから便秘ではないけど、毎朝しっかり想像以上の便通があるスッキリ感を体感してからハマったようです。
体重は1ヵ月でデルールだけで2キロほど落としてました!朝のトイレが取り合いになるのでデルールを隠そうと思ってます。笑

デルールを使うと普段の便通以上のなんとも言えないスッキリ感があります。初めて飲むときは自分に合った濃さが難しいのですが色々試して自分に合う濃さと量タイミングが分かると楽になります音譜
因みに主人は1リットルに1包を入れっぱなしで冷蔵庫に入れてます。寝る前に飲んでるみたいです。

わたしは夕飯後に400mに1包、10分漬けでホットで飲んでます。

経験上ホットの方が効果がある気がしますおねがい

またすごい便秘の方で特に普段下剤を使ってたかたはデルールでも効果が分かりづらいときがありますが1週間とにかく濃い目で続けて貰えたら段々しっかり効いてきます!!諦めずに試してくださいおねがい

わたしは毎日習慣になってますが、週末のみデトックスデイとして飲まれる方もいらっしゃいますウインク

それぞれのお好みでお試しください音譜

カロリーバスターは医学博士のお墨付だけあって、糖質カット効果は素晴らしいですドキドキドキドキドキドキ

本格的なダイエットでは食生活、エクササイズもした方がいいですが現状キープしたいとか、1キロくらい痩せたいなんてときにはかなり重宝します音譜

歳を重ねるにつれて何もしないと年間1から1.5キロづつ増えます!!数年後にはビックリ!!なので現状キープってのは案外難しくしっかり管理してる必要があるんですニコニコ

そんな秋のダイエット応援📣キャンペーンは以下です!

10月キャンペーン
✅デルール、カロリーバスターのご購入個数によりデルール2包入サンプルプレゼント🎁


サンプルは是非、旅行時などにお使いくださいねウインク

そしてお待ち頂いておりますダイエットチーム募集開始です!!


第33回ダイエットチーム募集開始です!!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:10月19日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace

定員になり次第、締切にさせて頂きます。
LINEにご連絡なくいきなり決済はご遠慮くださいませ。

前回のダイエットチームの方の感想もいくつかご紹介しますおねがい

周りの声が1番モチベーションになりますねウインク良かったです!
毎日の生活習慣を身につけて貰えて良かったですおねがい
イベント、連休も調整の仕方が分かれば全く怖くないですねラブ
辛いダイエットは続かないので楽しくダイエットが大切ですねおねがい
キープするって事はすごく難しい事ですおねがいこれからも身につけて貰えた食生活で頑張ってください!



そして個人的な事としては先週、6年ぶり、子供が産まれてからは初めてディズニーに行ってきましたおねがい
実は9月中旬に手術がありまして(すぐ終わる簡単なものなのですぐ復活してます)8月末あたりから決まっていたので9月はエクササイズも出来ずでディズニーを楽しみに過ごそうなんて思ってましたおねがい 

毎月、どこかに行く日や誰かに会うことを勝手に自分の中で身体作りの目標にしてます。これは無理矢理目標設定することで体型を保つためです。

しかし9月は身体の事があったので、ディズニーを目標にすることもせずに9月はゆっくり好きに過ごそう、全てお休みしようと決めましたドキドキドキドキドキドキ
10年以上、体重、体型はほぼ変わらずに来てますがそんな長い間、ずっとダイエットしてる訳ではありません。

自然にダイエットになるような生活習慣になり(これがダイエットチームのマニュアルです)
便通をとにかくよくするためにデルールを飲む。沢山食べるときはカロリーバスターを飲む。
これはもう染み付いてますがダイエットで1番大変なメンタル維持は連続して3ヵ月くらいしか続きません。

たまに休んで、次は少し頑張ってみて、次はキープしてみる。

みたいな繰り返しでいいんですウインク

中々メンタル維持が難しいのでダイエットチームはすごくそういった意味では励みになると思いますドキドキドキドキドキドキ

卒業メンバーさんも増えましたので10月はメンバーさん限定の企画ついに開催しますニコニコ
そちらは来週LINEでご案内していきますのでお待ち下さい音譜

シンプルなTシャツにデニムが似合う身体をこれからも目指して10月にもなりましたので、気持ちをまた切り替えて少しハードに頑張って行きたいと思いますニコニコ

今月もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ