8月は特大キャンペーンと第32回ダイエットチーム募集開始! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちは爆笑やっと、やっと梅雨明けですか?!
長い梅雨でしたねー。。
真夏仕様です爆笑

コロナニュースに晴れないしでダブルで憂鬱でしたが夏本番がスタートしてくれて気持ちも晴れやかになりましたドキドキドキドキドキドキ

今月はかなりお得な特大キャンペーンを実施しますので先に告知します!
滅多にないくらいお得にしましたよラブ

※在庫がなくなり次第終了となります。

8月の特大キャンペーンはこちら💁‍♀️

①デルール5箱以上ご購入でカロバス1箱プレゼント🎁

②カロバス3箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント🎁


夏はとにかく水分補給が必要になりますよね!わたしは夕飯後に400ミリのデルールをホットで飲みますがこの時期は1.5リットルに1包で麦茶のように作り冷蔵庫に冷やして日中の水分補給にも使ってますニコニコ

レモン🍋を入れてレモンティーにするのがお気に入りですグラサン水分代謝を上げるために利尿作用もあるデルールを飲む事で体内の循環を良くしてますドキドキドキドキ

デルールは便通スッキリを体感して貰えますがそれ以外にも冷え改善、美肌、むくみ解消、脂肪燃焼効果のあるハーブが配合されている総合美容ティーでもあります。薬ではないので回数制限はないですが、自分のお腹に合わせて濃さや飲む量は調整してくださいニコニコ

緩くなりすぎたりお腹が痛くなってしまうと濃すぎる証拠です。

夏はビール🍺がとにかく飲みたくなりますから、カロバスはビール前に飲みます。笑

カロリーバスターは糖質、油、カロリーをカットします。モニターさんは毎食前に飲んでましたが、わたしは普段は沢山食べる予定があるときとビール前にしてます。ダイエットモードに入った時は夕飯前には必須にしてましたウインク

ダイエット指導をずっとさせて頂いてますが、糖質依存の方が殆どです。糖質はイライラを増加させたり精神的ダメージにも影響します。また不妊とも関係します。

ダイエット=健康美→妊娠しやすくなる🤰

ダイエットチームに入ってこられる方は産後ダイエットの方も多いですが、妊活と併用される方も沢山いらっしゃいます。単純に妊娠して太る前に少しでも痩せておかないとこれ以上太るのが怖いという方もいますが妊娠の為の体質改善をしっかりしておきたいと言う方も沢山いらっしゃいます。

そこは大賛成ですおねがい妊活に限らずに体質改善していくと生理が軽くなったりPMSが和らいだりもします。

結果、体質改善して正しい習慣を身につけると全てが上手くまわります音譜

少しでも早い方が変えるのは楽なので、思い立ったときに是非行動してくださいドキドキドキドキ

現在もダイエットチームは進行中で、皆さん頑張ってますおねがい
そして次のチームの募集を開始します!!

第32回ダイエットチーム募集開始です!!

ダイエットチームとは全国の痩せたい方(女性のみ)がお渡しするダイエットマニュアルに沿った食生活をして頂きます。デルール、カロリーバスターを使用しながらグループLINEで日々報告に対してわたしが1人づつにアドバイスを返信するものです。特にジムにいく必要もありません。
目標が同じ方ばかりなので刺激になったり励みになったりするのでダイエットが続きやすく1人でやるより断然いいと思ってます!

期間:30日間
スタート日:8月24日〜
金額:新規23000円、継続13000円(クレジット決済可)
内容:デルール1箱、カロリーバスター1箱、ダイエットマニュアル、30日間の指導(全て込みの金額です)
応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでご連絡ください。そちらで受付させていただきます。

LINEID→c-grace

定員になり次第、締切にさせて頂きます。
LINEにご連絡なくいきなり決済はご遠慮くださいませ。

前回のチームの方からの声もいくつかご紹介ニコニコ

目標達成おめでとうございますおねがい戻し方さえ分かれば怖くないですね!
自分と向き合う時間はすごく意味がありますウインク
毎回、皆さん不安はありますが楽しく出来て嬉しいですおねがい
停滞期の過ごし方は1人だとなかなか難しいですよねウインク
前向きになれた事が嬉しいですおねがい習慣大事です!
毎日の排便は基本ですねウインク自分と向き合う時間出来てよかったです!
ダイエットが辛いというイメージがありますが実際にはそうでもないですねウインク

毎回、色々な出会いがあります。カウンセリングシートを頂いたときには不安な気持ちを書いてる方が多いですがスタートすると皆さん楽しくやってくださっていて嬉しく思いますドキドキドキドキ雑談も楽しくて色々な情報を貰うのを楽しみにしてますおねがい
会ったことがない人同士でチームになるから、カッコつけたりしないで気楽に出来るのかもしれないですね!

では今月もよろしくお願いしますニコニコ