10月ダイエットチーム募集とキャンペーン情報! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはおねがい土井千春ですドキドキドキドキドキドキ

10月になりましたね、今年もきっとあっという間に終わってしまうのでしょうねー。


髪の毛染めました。そしてセルフでやりました。笑

ずっと娘を美容院に連れて行ってましたが、いよいよ暴れるので無理になり高校生以来くらいに自分でカラー音譜いまのは泡カラーで簡単だし割といい感じになりましたよ。笑

さて先月からお問合せも頂いてますダイエットチームの募集を開始しますドキドキドキドキドキドキ

30日間集中ダイエットチーム募集!!!

ダイエットチームとは、全国の痩せたい女性限定でラインで数人のグループを作成し毎日、食生活を報告しわたしがアドバイスしていくものですニコニコ

チームである意味は、とにかくわたしから他の人へのアドバイスや逆に質問が為になるみたいですおねがいマンツーマンよりもダイエットに幅が広がるとわたしも思ってます。さらに挫折しそうな停滞期なども1人だけ脱落したくない気持ちが芽生えてどうにか頑張れたり、励みになったりしますラブ

期間:10月22日〜11月20日
金額:新規23000円、継続13000円
内容:日々の指導、ダイエットマニュアル、デルール1箱、カロリーバスター1箱、エクササイズ動画送信

応募:ダイエット専用ラインにてフルネームで参加希望とご連絡ください

ダイエット専用ラインID→c-grace

前回、少しお知らせしたように現在、別の事業でかなり忙しくなってきてまして人数はかなり少人数とさせていただいてます。しかしせっかくお問合せ頂きました方には次回にご案内させて頂くなどしてどうにか参加できるようにしていくつもりです。

わたしが思うダイエットとは、習慣を無理なく変えることです。例えば夜抜きやジム通いをして一時的に痩せてもその生活が出来なくなればまた増えます。家族や付き合いがある中でいかにずっとダイエット、健康に繋がる生活が出来るかを指導していますニコニコ

30日間では2〜4キロくらいが減量平均ですが、停滞期の過ごし方やメンタル維持、また女性特有のホルモンバランスや自律神経との改善策アドバイスさせて頂いてます。

また、正しい食生活や生活習慣になることで妊活にもなりますドキドキドキドキドキドキ間違ったダイエットをして肌荒れや生理が狂うは直ちにやめるべきですね!

また太っていると妊娠してからも大変になりますから妊活を考えてる方も同時進行でダイエットはすることをオススメします。

ダイエットチームでは必須アイテムのデルールとカロリーバスター、こちらはやはりダイエット経過を見ていてもかなり効果的だと思ってます。
便通かなり大事ですね!また安心して食べるメンタルも大事ですからカロリーバスターもすごく大事です音譜

ダイエット、まずはこちらからスタートしてみてくださいねウインク


今月のキャンペーンはこちら!

デルール、カロリーバスターのご購入個数分のデルール2包入りサンプルプレゼント!!


また、最近よくお問合せ頂きますシルク洗顔も上記よりご購入できます。

今年がスタートして、今年こそはダイエットと思っていた方、まだ間に合いますおねがい
本来なら今から来年の夏に向けてダイエットするべきですドキドキドキドキドキドキ


写真に意味はないけど、こないだ実家にて撮影した好きな写真です。笑

では今月もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ