8月は特大キャンペーン実施中です!! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

お疲れ様ですおねがい土井千春ですドキドキドキドキ
酷暑のまま8月突入してしまいましたね💦


こないだ、ランチが駒沢公園の隣だったのでふらっと立ち寄りましたが、さすがに誰もいませんでした。笑

最近は専ら自宅でプールに入って過ごしてますグラサン

今日はまず、8月の特大キャンペーンのお知らせです📢滅多にないくらいお得にしましたよラブ

①デルール5箱以上ご購入でカロバス1箱プレゼント🎁

②カロバス3箱以上ご購入でデルール1箱プレゼント🎁


さてさて、ダイエットチームも終了し新たなチームは来週からスタートになります音譜音譜

夏前だったので毎月開催してきましたが、一旦チームはおやすみしてまた秋からやりたいと思いますニコニコ

デルールやカロバスはダイエットチームでも必須アイテムです音譜30日間では平均して2.3キロ減量が多く、理想体型には難しいけど、30日でしっかり習慣を身につけてもらい、デルールとカロバスがあればダイエットは成功しますウインク

ダイエットって体重を落とすだけが目的ではありません!体重は分かりやすいダイエットの目安ですから意識するのは大事だと思いますが、大切なのは健康であること!

無理なダイエットをして生理が止まったり、精神的に不安定になったり、肌荒れしたり便秘したり…

これは良くない間違ったダイエットですガーン
ダイエットチームのメンバーさんにも、もっと食べてくださいとよくアドバイスしますよウインク

ダイエットは食べ方や食べるもの、タイミングなどちょっとしたコツを知ってるかどうかでかなり変わりますウインクそんなことをアドバイスします。

また妊活してる方も沢山いらっしゃいますが、身体が健康で子宮も健康であることは最低限だと思いますからしっかりしたダイエットをすることが妊活にも繋がると考えてます!

食事では補えない栄養素はサプリを活用したりもアドバイスしますが、やはり常に健康でいてもらうのが前提ですニコニコ

また、過食症、接触障害の方も生徒さんにいらっしゃいますが、大分改善されてきましたよドキドキドキドキ

わたしもいろいろと研究して、やっと2.3ヶ月前からその良くなる方法が分かったんですおねがい

精神的な弱さではなかったんです!足りない栄養素があったんです!

現在、マンツーマン指導の方も多数いらして、チーム終了後もなかなか皆様にお返事が追いついてないのですが、数名ご紹介しますドキドキドキドキ

すごくいいペースで痩せて、何よりも自分に自信が持てるようになったのが一番わたしも嬉しいですおねがい

エクササイズが必須と思いがちですが、エクササイズは軽くストレッチ程度でもいいのですおねがい

体質改善には最低3ヶ月はかかりますから、是非、習慣を身につけて自身で続けてほしいですおねがい

やはら苦ではないダイエットでないと辛いですよね!また、同じダイエット仲間との共有は本当に意味があると思いますおねがい

みなさんがダイエットを成功したり、習慣を身につけて長く続けてくれた結果、痩せれたりして報告をくれたり、妊娠した報告をくれたりしてくれたときにこの仕事をして本当に良かったと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ

通販の会社ですが、わたしが個人的に直接アドバイスさせて頂きますのでかなりアナログです。なので人数もなかなか増やすことが出来ませんがこのスタイルで少しずつでも密に関わりひとりでも多くの方がダイエットにより世界が変わりますようにと思いますおねがい

また、人生の先輩、ママの先輩がたも沢山いらっしゃいますからわたしもいろいろと教えてもらえて感謝してますラブ

ダイエットチームを卒業しても、情報発信が出来るようにLINE @も作りましたドキドキドキドキドキドキ

次回はまた来月あたりに募集しますねウインク

ではでは、今月の酷暑も乗り切っていきましょうグラサン

今月もよろしくお願いします爆笑