30日間集中ダイエットチーム募集&キャンペーン! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんにちはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキドキドキ

皆さまGWいかがお過ごしですか??
毎年毎年、暑さが異常になっていきますねグラサン
真夏日が続いてますねー晴れ

数年したら5月くらいから夏気分になるかもですね、となると夏までに痩せなきゃの時期が大分変わりますね。UMAくん


連休前にサクッと長野に行きましたが、長野でさてすでに夏日でした。笑

街中も真夏同様の格好してる人が沢山いますね!
知り合いやダイエットチームの卒業生からも、油断してたら太ったまま暑くなりヤバいのでダイエット本気出しますみたいな連絡がきますてへぺろ

わたしも子供が産まれてからは昔のように毎日、自分だけのケア時間がゆっくり取れないし週末は旦那さんと各自の時間を過ごすこともあったけど、今は子供をどこかに連れて行かなきゃって思ってしまうから結果、お出掛けすると休憩のたびにスイーツ🍰だし昼夜外食になるし、お酒も飲むしで週末ガタガタになります。笑

それでも、デルール、カロバスで乗り切り週明けにリセットDAYを作りで乗り切れてるけど、大型連休がくると、全てが崩れ去ります笑い泣き

心が崩れ去るのが1番厄介ですよね、だって、あー、もういいやー。ってなるから笑い泣き

しかし楽しむ時は楽しむラブ食べたいものを我慢したらずっとモヤモヤしていつか食べてしまうから、食べる日は割り切って食べるを楽しみます。

実際、今がまさにその渦中にいます!
そんなヤバイヤバイと思って連休をダラダラ食べて過ごしてる皆様、連休明けから短期間でしっかり集中して切り替えて一緒にダイエットを頑張りましょうードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
わたしも本気でまた頑張りますおねがい

前置き長くなりましたが、、、

第13回ダイエットチーム募集開始します!!!!!!

はじめての方もいらっしゃると思いますのでダイエットチームとはどんなものかを簡単にニコニコ

全国の痩せたい女性限定でLINEグループを作成し各5人前後のチームで生活報告をしていきます。
それに対して私が日々、指導をしていきます。
仲間がいるメリットはかなりあります。1人だとサボってしまいがちだったりするのが仲間が頑張ってるからやらなきゃと思えたり、刺激になったり励みになったりします。ダイエットは辛いから楽しい環境にすることがいいですねウインク

仲良しの友達が痩せていくのは何だか面白くないしダイエットして痩せた方法とかあまり教えたくないけど、ここでの仲間は元々知り合いじゃないし素直に何でも言えちゃうって声もよくいただきます!女性ならではの複雑な心理ってありますよね、でも全くの1人だとやり方も分からない…
チームになることで自分が食べてるものが人と比べてどうだったかなど、割と気が付けることもあります。
ダイエットの第一歩は自分をよく知ることです。
後はわたしが、産後半年以内に22キロ減量した手法を用いた新マニュアルに沿って指導を行いますおねがい

スタート日:5月15日
期間:30日間
金額:新規の方23000円/継続の方13000円
内容:新マニュアル、デルール、カロリーバスター

応募方法:ダイエット専用LINEにフルネームでダイエットチームとご連絡ください。

ダイエット専用LINE🆔→c-grace

※マンツーマン指導も募集してます。金額は31500円になります。

LINEを頂きましたら、私から直接返信致します。
以下、応募からスタートまでの流れです。
①応募
ダイエット専用LINEにフルネームを送る。
②決済
受付終了しましたら決済方法をご案内します。
③カウンセリングシート記入
カウンセリングシートをLINEで送りますので記入して返信してください。
④商品発送
マニュアル、商品を送ります。
⑤グループLINE作成
グループLINEを作成しますので承認してください。
⑥スタート
毎日の生活を報告頂き、アドバイスをしていきます。

問い合わせでも構わないのでお気軽に連絡くださいませニコニコ

妊娠初期からホルモンバランスが崩れ、自律神経が乱れていきました。産後もかなり乱れました。
ホルモンバランスや自律神経は中々ダイエットに結びついて考えてない人が多いけど、実際にはかなり関係あります。

それ以外にも例えば歯軋りが酷いとかはビタミンBが足りてないので、補給したら結果メンタルも整い痩せやすくなったなんてこともありますが、中々自分だとそこまで結びついて考えたりしないですよね!そんな小さなこともどうやったら整えていけるかなんかもアドバイスしていきたいと思います音譜

続いて5月のキャンペーンです!キャンペーン告知!

デルール5箱以上ご購入でカロリーバスター1箱プレゼント🎁

何故、デルール強化にしているかと言いますと、これから梅雨入りしていくと低気圧の影響で内臓も浮腫みやすくなりますから、排泄に力を入れていただきたいのですお願い

もちろん、カロバス飲むのもお忘れなくドキドキドキドキドキドキ

これは先日、インスタにアップしましたが、デルール飲んで翌朝に便を出す前と出した後の体重です。笑
いかに排泄が大切かですね!!

GW


美味しいもの三昧で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自宅のテラスにプール出してみましたてへぺろ
大人も入れる大きなプールも買う予定で、買ったら中々海やプールに行けないので今年はこのテラスプールを娘と満喫します笑い泣き

ではでは

長くなりましたが、残りの連休も

皆さま

楽しくお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ