ダイエットのマイブーム | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはカナヘイハート土井千春ですカナヘイうさぎ

{73F91A1E-480C-4120-B228-BDDB6D41F1FB}

昨日、今日と寒いですね音譜

夏が大好きではありますが最近は冬も空気が綺麗で好きですドキドキドキドキ

皆さん、年末年始からの暴飲暴食を解消してますかー?

7日の七草粥は、疲れた胃腸を休める為もあるんですごく理にかなってますよねラブ

{078BAE18-AA0B-4261-BC8B-922EB28CD23C}
我が家は参鶏湯風にしました!!!!

これがまた美味しくて、普段も食べてます。笑

半合で3人分にもなるので流行りのお粥ダイエットには適してますね。笑

鶏肉のタンパク質、野菜を入れて、温泉卵なんてあれば栄養価バッチリですねつながるうさぎ

最近は卵の栄養価の高さにつくづく感心して必ず意識してますおねがい

{BD3EE6F6-23B4-4D8A-8A34-BDFCAB4BCC48}

第9弾ダイエットチームがスタートしたから私もレモネードでデトックスを一緒にしました白ワイン

{538B1149-6617-4B9B-9DB0-02C10BC4C46D}
自宅用よもぎ蒸しも週4はやってますウインク
{1F8CF9FE-4CBE-42BB-9FEE-33A21010D172}
身体を温めることはいいですねドキドキドキドキドキドキ

{F3D83707-92AE-4AE9-B2C0-16B069BE125E}

{62A734AC-2574-4E7E-A2A8-38D7268E116B}

簡単に出来る豆乳プリンは最近ハマり中で、沢山作り置きして間食やデザート代わりにしてますカナヘイキャンティ

レシピ

①水50ccにゼラチン5gをふやかす

②無調整豆乳400ccにメイプルシロップ大さじ4杯を入れて火にかけ沸騰寸前で止める

③ゼラチンを鍋に入れてよく混ぜる

④粗熱が取れたら型に入れて冷蔵庫

これは本当にオススメですよーとびだすうさぎ2

そして最近の必須アイテムは

{3DEE87FE-0C69-4A19-8BD1-78F221FCA927}
この子達。笑

ないと無理だし、ダイエット健康生活が出来ない。笑

デルールはルイボスティーと混ぜると美味しいラブ

デルール、もはや9年間ほぼ毎日飲んでるけど、変わらない効果ウインク


毎日、スッキリが本当に気持ちいーウインク

今月のキャンペーンお使いくださいねドキドキドキドキドキドキ

今は、また色々な勉強をしてましてダイエットマニュアルはどんどん最新に更新していきたいですニコニコ

ではまたてへぺろうさぎ

温かくして過ごしてくださいねカナヘイハート