第5弾ダイエットチーム結果! | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはウインク土井千春ですドキドキドキドキ

{A8628FAF-0F18-4730-BEA3-22451B1FF2CA}

実は金曜日の夜から体調崩して、救急に行き土日死んでましたガーンまだ完治せずショボーン

この時期は、いつも多忙で。笑

でも第5弾ダイエットチームのメンバーさんの2ヶ月の結果感想を見ていたら、元気になりますキスマーク

まだ終了したばかりで、集まってないので少しづつ紹介していこうと思いますウインク

{3FF589E9-E14D-4EC0-9664-60ADE26EDAEA}
もう、本当に写真なんて別人です!!
いつでも皆んなのお姉さんみたいな存在でい続けたいなドキドキドキドキ

{B51EC91F-EE3A-4D5D-A7AB-A342DBB8E3DB}
LINEのやり取りを楽しいと思って貰えて幸せですおねがいお菓子をやめれなくても、大分変わったね!

{38805910-423B-410D-A465-09E0F9713FDB}
私に成果を見せたいって思ってくれることが励みになってくれて本当に嬉しい!

{2F164F6D-3E27-43DF-8F98-4E0D88D98187}
自分のことをしっかり分かることが、ダイエットの第一歩だから良かった!地道にコツコツが近道だね!

{5AD3B255-426A-49DF-A708-118D21FAE00C}
食べながら痩せてくれることが大切で、ムリに食べないダイエットとかは良くないから本当に良かった!いつも沢山、ダイエットチームのことをSNSで書いてくれてありがとう(o^^o)

{07B43582-995F-4DC1-99B4-AEDA4193E823}
もー、本当に写真で見ると全然違う!!
1人ではムリなことがチームなら叶うよね( ^ω^ )

私は数々のそんなメンバーを見てきましたラブ

そしてデルールとカロリーバスターも併用することで体重の増加が食べ過ぎてもないって声もありチーム必須アイテムですおねがい


第6弾もスタートしたばかりですが、また色んな楽しいストーリーが待ってますねアップアップ

そしてシルク洗顔ですが、、、

この土日で売り切れましたひらめき電球現在、売り切れ表示です。

今週中には入荷予定ですウインク

皆様、美意識が高いです。

どの商品も生産が追いつきませんびっくり
すごく有難いですが、ご迷惑をおかけしてすいませんあせる

では

またチームの結果感想は、分けてご紹介していきますねニコニコ