投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハッピーターンのワサビサンド

こないだ某テレビで、「ハッピーターンに結構な量のワサビを挟んで食べると、なぜか辛くない」
という実験検証を街中でやってました。

ワサビはきらいでないけど、ハッピーターンはあんまり得意でない私。

「むしろ新しい味!」とか言ってたので、ホントかどうか自分でも試してみたくなりました。

結果…

ホントだ~辛くなぁい♪(ノ´∀`*)





な、わけなかったーー!!!

ツーーーーーーーーン!!

一回目はばか正直に多めにはさんだからかなー?

二回目は薄めに挟んで、しかもハッピーターンの溝にワサビが浸透するのを待ってから食す(リベンジするんかぃ)。

二度目は、一瞬いけるかな?

と思ったけど、噛んでるうちに、ワサビが舌や口の粘膜に付いた途端ピリピリッ。

で、お茶を飲んだのがまずかった。
一気にワサビが鼻腔まで拡がり…

二度目のツーーーーーーーーン!!

むしろ二度目の方が強かったわっ。
鼻水と涙まで出てきたわっ!

(。>д<)

あの番組、やらせやな(笑)

でなかったら、ワサビが本ワサビじゃないな。(負け惜しみかw)

勇気のある人はぜひお試しあれ!