今日は、カラー仲間の小綾(仮名)さんと、ディトしてきたCAZです、ぐっいぶにん。

小綾さんとは名古屋カラー交流会で知り合いまして。
まだ一歳と3歳の男の子のお母さんです。
見た目は独身ですキラキラ
刈谷でカラーのイベントを企画中で、彼女としては、初の試みらしく、企画の組立てを相談・質問したいとのことで。
わざわざ車を飛ばしてお子さん2人と来訪下さいました。

とりあえず、近くの生パスタの店、鎌倉パスタで昼食。

(チャイルドルームがありました!知らなかったけどママには助かるニコニコ

その後晴れてきたので、また車に乗せて頂いて、近くの公園、大高緑地へ。

やはり同じベクトルを持った仲間と生で会話するのはいい!

私もリフレッシュできたし、話すことで自分自身も離れている仕事への取り組みを再整理できました。

私も具体的に来年用のプランを考えていこうかと思います。
小綾さん、今日は有難うございました。また、是非ディトしてくださいませ

鎌倉パスタ店内