出たんですよ。


この涼しくなってから。



メッチャ、会いたくないあいつが。。。

夜中の天井にっショック!




なんで、そんなところにいるんだよぉぉY(>_<、)Y


泡で包んで窒息させるタイプのスプレーで仕留めましたがDASH!


天井に繭がぶら下がってて、固まるまで落ち着かなかったです。

勢い余って大量に掛けたので落ちてきそうであせる

うっすら動かない奴の姿が透けてきたので、大量のティッシュとビニール袋で、感触を感じなくてすむように繭を引き剥がす。


取りあえずそこまでは成功。姿もみないで袋に入れて固く縛り、ゴミへ。

しかし、このスプレー、光沢面でないと綺麗に取りきれない。

天井はクロスなので、若干凸凹してるし。白だから、目立たない程度にははがしましたが。


それより、ゴキのスプレーってなんで皆あんなにリアルな絵とか、缶自体が黒い色なんでしょ。

イメージはわかりますが、苦手だから退治するんで、姿も観たくない人が多いはず。

そのリアルな絵を下手したらつかむ事自体抵抗あります。

ゴキの退治スプレーにはできるだけリアルな絵とか同化してしまう色は使って欲しくないですあせる

ロゴだけで十分です~

どうかもう遭遇しませんように