お見合いでご趣味は? と聞かれたら? ブログネタ:お見合いでご趣味は? と聞かれたら? 参加中

お見合いどころかコンパ経験もないまま古女房になってしまったCAZです(;_;)

ああー、一回やってみたかったな。お見合い音符

もし、今できるとしたら、「ご趣味は」と聴かれてなんて言うんだろ私ニコニコ

今どきご趣味は?って聴くのかが疑問だけどそれはおいといて。

本音にひひ ありすぎて全部言い切れませんわ、おーほほほ。

建て前にひひ 音楽鑑賞と読書です。


実際ニコニコ B'zを少々。それに、パッケージデザインや新商品の配色ウォッチングです。


これの組み合わせでしょうねー。

ちょっと前なら、mixiです。とかグリーのクリノッペの世話と答えて引かれるとこだっただろうしショック!


いつも関心事がくるくる変わります。

あ。今はアメブロのサーフィンですってとこなんかな(笑)。

CAZ