億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中

タイトルがメルヒェンな割に、現実的ネタですみません、CAZです。

億万長者という言葉自体、お伽話っぽいから許してね(笑)

3つも希望言っていいんですかニコニコキラキラ

んじゃ、遠慮なく(笑)

(叶うわけやないから言うのはいいよねー。)

1.立地と安全と老後を最優先して購入契約してしまった、身の程知らずのマイホーム。来年入居開始ですが。
そこの代金を一括払い!

2.名古屋で色彩教育に特化した、誰もが利用できる教育施設(コミュニティーと言う方がしっくりくるかな)を建設する。
派閥を越えて、講師や勉強中の人たちの交流の場を作りたいんです。
これは、本気でキラキラ
(b^-゜)

3.思う存分旅新幹線をしたい。思う存分、B'zのツアーカラオケに行き倒したい(爆)。思う存分美術館や博物館巡りや舞台鑑賞をしたい目
今まで知り合えた人たちに会いにいきたいサンダル

すごーく現実的で本気の3つの願いです。