キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中

思わず笑ってしまったブログネタだったので。

いやあ~。

年齢にもよるんだろうけど。(中学生とかならわかる)


ここからは、一般的大人の場合。

なんで、んな(野暮な)こと聞く必要があるんでしょうか。(・ω・)/

いわゆる『空気』読めてれば、わざわざ聞くようなことは野暮ってもんだ、と判りそうですが。


これだけは言える。
『キスしていい?』なんて聞かれたら、それまで『いいかも』と思ってたとしても、一瞬で醒めます。

んな判断、自分でせえやーと(笑)


聞くのは、自分で判断できないからだよね。
自分の行動に責任とりたくないからか、自信がないかどちらか。

そんなうちは、手出すタイミングやないってことだと思うよ。

聞かなきゃ出来ないうちは、まだだってことやね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ガンバレ、若造!
(昔こんなCMあったなw)