【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!


ということで、ネタからが続きますがすみません、CAZです。

せっかくなれるのなら、B'zの松本氏になりたい。

ギターはアコギを我流でいじった程度だけど(爆)

松本氏なら自由に操れるし。

それに、

本当の目的は。








いつも稲葉氏となんやかや仕事できるから(笑)


私自身は稲葉氏になるよりは、彼のそばで彼を見ていたい。

そういう意味では稲葉氏の奥方という選択もあるけど、私は彼の生き様、仕事に惚れたのであって、自宅で寛ぐ彼を見ていたい訳ではないんだよね。


まあ、ありえないから好きに言わせてよ(笑)


他には、二十代の自分に、今の経験値を持って戻ってみたい。
そこから今必要と感じている分野の勉強をして、色彩界をもっとメジャーにすべく貢献する力をつけたい。

こんなところですね。
たまには、あれこれ想像するのも面白いもんですねぇ。