暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中
秋だというのに、最高気温が夏日というこの頃、日本も亜熱帯化か? と思うCAZです。こんばんは。

ブログネタなんですが、暑いのと寒いの、どっちも極端なのは苦手です(当たり前)ショック!

今はどちらかというと寒い方がいいかも雪

ご存知の方もおありでしょうが、名古屋に来て、この猛烈な暑さ晴れにグッタリしました。

昔はここまで暑くなかったと思います。
ただでさえ汗っかきの私なので、着るものも綿や麻製品でないとじっとりするし、湿度の高い暑さにはクラクラきます。

寒さは重ね着でなんとかできても、暑いのは脱げばいいってレベルでないからなぁあせる

住む土地によっても感じ方は変わるかもしれないですね。

CAZ