カラー関連の会社つながりでお世話になっている(^(エ)^)"との。"さんのブログから。

http://ameblo.jp/donking/entry-10149499105.html

10月10日が目の愛護デイであることと、9年前までは体育の日だったことは知っていましたが。

こんなに色々あったのねー(笑)

個人的には、十月十日を組み立てた『萌』の日 というアイデアに萌え…(≧▽≦)

だから日本語って好き。笑


余談ですが、体育の日が10月10日だった期間は、この日が雨というのが極端に少なかった(確か2日程度?)のですが。
第2月曜日に変わったら、体育の日の雨率が上がったそうで
(^o^;)
運動会は体育の日を避けるか、元に戻した方がいーんやないの?と思ってしまったのでした。
(今日も晴れてるし晴れ

CAZ