ハートのカヌレ+イベント案内♪ | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


{B7650BD4-2AF3-4F9F-8FE5-0F01ABC4F32D:01}
みなさまこんばんは。
今日は真夏みたいな陽射しで暑かったですね
アトリエにんじん畑も子供達の熱気で
エアコンをいつもより低い設定に。

今週のお仕事は今日で終了。
明日は法要があるので、
今週はお山のアトリエには行きません。
なので、来週は3日間カヌレ焼きます!
(お山のアトリエに行くと帰りが
遅くなるので仕込みが間に合わず月曜は
カヌレ焼けないことが多いのです)

水曜日に焼いたカヌレの中に
ハートの形に気泡?が入ったのを見つけ
ただの焼きムラ…だけど
なんだか嬉しくなりました♪

。。。。。。。。

イベントのDMがたくさん届いています。
3つご紹介致します!

MITRAさんからお預かりしたDM
{48AB07C8-8DAE-4486-92EC-6E349C752171:01}
『ナツ×ガラス』(ナツ・ガラス・プラス)
2016.6.15(水)~6.21(火)
10:00~20:00
※17.18は21:00まで ※最終日は17:00まで

阪急百貨店うめだ本店10階
うめだスーク・中央街区No.12

MITRAさんも作品を出品されるそうです。


陶芸家のイトウサトミさんから
お預かりしたDMを2つ
{63489F6B-E491-434C-B38F-8566A9DE24AF:01}
-アール・ブリュットの芽生え-展
ありのまま・あるがまま2
2016.6.23(木)~6.26(日)
10:00~20:00 ※最終日は16:00まで
八尾市文化会館プリズムホールにて


{FDC3E6D8-46C1-42C0-8F55-B0427FE5A942:01}


HAVE LIF
“HACO”が選んだ生活を
美味しくするためのもの展
2016.7.9(土)~7.18(月・祝)
11:00~21:00

兵庫県・芦屋にある
カフェ・雑貨・ギャラリーの複合ショップ
「スペースR」にて

イトウサトミさんの陶器やgreen、小物
彫金、美味しいパンや珈琲。
生活を美味しくするためのものが
たくさん並ぶようです!


どちらのDMもお店に置いてあります。
どうぞお持ち帰りくださいね。

。。。。。。。。

★c-fieldフェイスブックページ
(商品情報もチラホラ。。。)

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
11:00~19:00


大阪市阿倍野区昭和町2-8-19
06-7896-0036


c-fieldの地図はコチラをクリック♪

c-field map