著書「失敗しない!クレーム対応100の法則」が発売されました。 | ”怒りを笑いに変える”クレーム・コンサルタント 谷 厚志のブログ

著書「失敗しない!クレーム対応100の法則」が発売されました。

 

お陰様で、谷厚志の5冊目の著書

 

失敗しない!クレーム対応100の法則  』

 

が、日本能率協会マネジメントセンターから

 

発売されました。

 

 

 

 

今回の作品は、私がお客様相談室で失敗に

 

失敗を重ねることで、手に入れることに成功

 

した、お客様の怒りを笑顔に変える100個の

 

法則を執筆しています。

 

 

・クレーム対応が出来ると得することは?

 

・思い込み・勘違いのクレームへの対処法

 

・理不尽なクレームは何故起きるのか??

 

・クレームへのストレスを取り除く方法

 

・クレームを起こさない人の仕事術とは?

 

 

など、誰も教えてくれないクレーム対応の

 

知っておくべきことを全て公開しています。

 

 

自分がクレーム対応に困っている状況なら

 

どんな内容を知りたいだろうかを常に意識

 

しながら、たくさんの時間をかけて全力で

 

執筆しました。

 

 

 

  

 

  「失敗しない!クレーム対応100の法則

  谷 厚志著 (日本能率協会マネジメントセンター)

  価 格  1,650円(税込) *電子書籍あり

 

 

下記のサイトで本書をご紹介いただきました。

 

 

【 ライフハッカー 】

トラブルを防ぐクレーム対応3つのポイント

 

 

 

応援の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

谷 厚志