著書「失敗しない!クレーム対応100の法則」が発売されました。
お陰様で、谷厚志の5冊目の著書
が、日本能率協会マネジメントセンターから
発売されました。
今回の作品は、私がお客様相談室で失敗に
失敗を重ねることで、手に入れることに成功
した、お客様の怒りを笑顔に変える100個の
法則を執筆しています。
・クレーム対応が出来ると得することは?
・思い込み・勘違いのクレームへの対処法
・理不尽なクレームは何故起きるのか??
・クレームへのストレスを取り除く方法
・クレームを起こさない人の仕事術とは?
など、誰も教えてくれないクレーム対応の
知っておくべきことを全て公開しています。
自分がクレーム対応に困っている状況なら
どんな内容を知りたいだろうかを常に意識
しながら、たくさんの時間をかけて全力で
執筆しました。
谷 厚志著 (日本能率協会マネジメントセンター)
価 格 1,650円(税込) *電子書籍あり
下記のサイトで本書をご紹介いただきました。
【 ライフハッカー 】
応援の程、何卒宜しくお願いいたします。
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント
谷 厚志